お詫び

いつも当HPのご利用、ありがとうございます。

さて、本日は当社の事業について重要なお知らせとご報告があります。

私たち、月極グループは、1947年の創業の以来、日本の駐車場業界のパイオニアとして、

人々の生活に密着しながら、事業展開を行ってきました。

今では、日本中のいたるところで「月極駐車場」を見かけることが出来、

多くの皆様にご利用いただけるようになりました。

さて、重要なお知らせです。

実は、「 株式会社 月極駐車場」という会社は、存在しません。

「そんなはずはない、近所にもいくつもある!」と、皆さんにはにわかに信じられないお話かもしれません。

でも、そうなんです。

「月極駐車場」の読み方も

「げっきょくちゅうしゃじょう」ではなく、

多くの方が読み間違っていた(あるいはそう思っていた)「つきぎめちゅうしゃじょう」が正しいのです。

これほど大きな存在だった「月極駐車場」が、実は虚偽の会社だった、

そんなものは存在しない、という、あまりにもショッキングなご報告をしなければいけないことに迷いもありましたが

これ以上世間を欺き続けることは出来ませんでした。

どうか、これまでの嘘と、突然のカミングアウトをお許しいただくよう、皆様にはお願いいたします。

2007年4月1日

月極ニーチェ

 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO